2008年12月アーカイブ

小麦通信 №28

| コメント(0)

最初はなかなか利用してもらえませんでしたが、小麦ももうすっかりキャットドアに慣れました。 慣れるまでにこれほど日数がかかるとは思っていませんでしたが、無駄にならずに済んでよかったです。


p.s.
ダンボールの箱とかなら、見つけたらすぐに入ってみるんですけどね。(笑)


小麦通信 №27

| コメント(0)

にゃんでここから暖かい風が出てくるんだろう?不思議だにゃー。




小麦通信 №26

| コメント(0)

小麦ちゃん、そっちじゃないでしょ。そんなに食べたら太ると思うよ。



p.s.
現在小麦が毎日食べているキャットフードは 「ロイヤルカナン 子猫用」 です。
一時期は人が食べているものが気になって仕方がなかったみたいですが、最近はほとんど興味を示しません。キャットフード以外には、牛乳や豆乳を時折ほんの少し与えるくらいです。以前に一度だけ煮干しを与えてみたら、食べ物だと認識しなかったみたいで、おもちゃにして遊んでました。(笑)

小麦通信 №25

| コメント(0)

キャットタワーの上から、カーテンをちょっと開けてチラ見する小麦でーす。手が可愛いでしょ。(^^)



(12/08 追記)
ハンサムウーマン風の画像も追加。...というか、ちょっとオヤジっぽい?



プロフィール

 小麦
  • アメショー(♀)
  • 2008年05月生まれ

 みるく
  • アメリカンカール(♀)
  • 2009年02月生まれ
Powered by Movable Type 4.27-ja